まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日も…次々続々!?

…結局家で鬼リピしているだけやったというorz


それもこれも…今日のイベント会場はお台場はヴィーナスフォートの教会広場。
アンジュルムメンバーは好きな会場と書いている子がいるけどヲタには嫌いや言うのが多いと思うきっと(ノ∀`)


昨日と比べたら屋内ゆえ雨雪降ってもクソ暑くてもクソ寒くても大丈夫やし…ステージが高いので遠くでも見れる。
ただ優先エリアが狭いし無銭エリアとなるとMCとか全く聞こえて来ない。


…ということで仕事後に行こうと思ってたけど優先エリア入場券が既に売り切れたとかいう情報が_| ̄|○
なので行く気を無くし…結局は渋谷へひなフェスでの予約分を受け取ってとっとと帰宅orz



それからは家で連休の準備とかやってた。
とにかく明日会社へ行ったら楽しい楽しいお休みである(*´Д`)
今回は長い休みにつき長旅を仕掛けたが…後半はちとまったりできるかいな?
それについては明日にでも。。。



てことで現場レポのつもりが行かなかったということで(ノ∀`)
最近サボっていたこれのここだけでも上げておこうかと思いまして(;´Д`)