まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

涼しーのー

今日も秋みたいな涼しさ。
ただしそれも今日までのようで…明日からはまた暑さが戻るとか言ってるようではあるが。


そんな中仕事して…帰宅前に立ち読みとか。
帰宅してからは未視聴ビデオと未聴取ラジオの消化とか(ノ∀`)
あとは…来月の遠征についてちと考えたり。


その来月の遠征とは…まず月初めの名古屋。
娘。コンが数少ないのでこの初公演を見ようと…ってもうあと2週間切ったしな(汗)
ここは最初ののぞみを押さえたくらいで宿はまだ大丈夫だと思う。


あ…ちなみに土曜はLIVE NEXT!参戦のため日曜のみ。
昼夜参戦→宿泊→月曜休みにして18きっぷで帰る予定。



そして…月末の福井。
秋分の日が初日の3連休+福井夜見ると帰れないので月曜AM半休のつもり。
予定では24日朝にこっちを出て福井へ移動&愛ちゃんツアーの裏ツアー?とか考えてはいるんだが(ノ∀`)
てか24日の宿って今からかなり埋まっていて…今日いつもの御用達のラス1を押さえた(汗)


ちなみにこの週…月曜はそんな感じで更に金曜(30日)は武道館参戦でPM半休にするんだが(ノ∀`)
でも週に4日間勤務が確保できるし。
理由は…まぁなんとかして考える(瀧汗)



さて…今日のネタはこれくらいにして(何)