まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

明日は℃スマライブ

書いておかなければ忘れそうなくらいに久しぶりやし(汗)
仕事後に渋谷へ移動して参戦してきやす。


今日もスマイレージがあれこれ書いてるが…いくつか曲目が変わるとか?
なわけで急遽予習中(汗)
てなくらいに両方とも単独ライブが間にあっただけに…更に日曜は℃単独もあるし(ノ∀`)
って℃は先週横須賀のYouTubeを見てるからまだなんとかなるかもしれんが。



あとグッズが追加されているが…
http://www.helloproject.com/goods/tour/11_cute_smileage/index.html


>メタリック五郎L判4枚セット
ワロタwww
でもネタ的にはアリかもしれんwww



なわけで…明日からの今週末の予定。
24日(金):仕事→℃スマライブ@CCレモン
25日(土):℃スマライブ@CCレモン(昼)→娘。ライブ@座間(夜)
26日(日):℃ライブ@八王子(昼夜)


…3種5公演のハードなライブ参戦(汗)
こりゃ来週も疲れが溜まったまま仕事せなあかんなぁ(´・ω・`)