まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME(昨晩放送)

あぁ…これ見たかw
以下…いつもよりは軽めなネタバレ内容(ノ∀`)




今日のメイン…真野ちゃんと愛ちゃん@事務所近くの韓国料理屋w
本場モノの韓国料理ってあんまり食べた記憶は無いが…そんなにウマいものなのか?
キムチがそんなに好きじゃない(食べれるけど)な自分なもんで。。。
今度…行きません?このお店。


…とか言うと本気になりそうなお方がいらっしゃいそう(素)
ただ…この活きダコはどうなんだろうか??
愛ちゃんは本気でビビッていたんだが。



更に愛ちゃんの娘。卒業への話。いまだに実感が無いんだが(激素)
最後に手相を真野ちゃんにみてもらう…かなりボロクソ言ってたような(ノ∀`)
てか愛ちゃん…他に手相みてもらっても
川*’ー’)<男運無いねー、とよく言われる…


…ドンマイ(汗)



次…なっきー。この素晴らしいカラダの秘密らしい。
2nd写真集の秘訣なのかこれ??



次…かにょん。
舞美→ゆうかりんに次ぐ…ペット紹介シリーズ?
他にあったような無かったような??
てかウサギをペットで飼っているって珍しいような気がする。
うちはペット飼った経験って無いからわからんが。