まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4連休の計画を改めて考える。

まず夏ハロ
16日は持ってたけど17日は無い状態だったが…とりあえず夜だけ持っておこうと。


んで昨晩オクで傾斜が緩い15列を高値更新されたからスルー。
結局一般で今日買ってきたが…3階や4階?と思ったが意外と1階最後尾であるがキタ。
昨晩落札できなかったとこより遠くなるがこっちの方がよく見えると思う(素)
それくらいに4月、16列で見にくかった記憶があるからな…ここは傾斜が緩すぎるんやわ。


あとは昼だが…テーマ的には「セクシー」だからあの曲とか予想される(何それ)
なので入りたいとは思ってるが…夜でこのような場所が来るんだからたぶん当券で入れるでしょ(素)



そんなわけで…結果このような感じ。
・朝、のぞみ川=´┴`)で名古屋へ(何)
・16日は昼夜参戦。
・終演後飲酒…する気満々。てか昼夜の間に席だけでも予約しておこうかと
・16日の宿はホール近くの某ホテル。いつも御用達は金山近くに無いしなー(´・ω・`)
・17日も夜は確定。昼もたぶん当券になるような
・17日終わってからは…宿泊?帰る?は未定。
→帰る?も…新幹線?それとも深夜バス??(もある)
・18日は昼間まで休憩
・原宿へ行って梨華CDS(夜)
・19日は…未定!!


…夏のヲタヲタしい旅第一弾。
第何弾まであるか知らんが…体調にだけは気をつけて行かないと。
この土日の名古屋…36℃とかいう体温並みとか聞いてるし(°□°)))