まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

引き続き…徐々に戻す。

先週、台風が来る前くらいから猛暑というものは無く。
今週は関東にいてもまだ過ごしやすい日々が続いているかも。
というよりは…逆に蒸し暑くて梅雨の時期に戻ったような感じもする。
それでも猛暑でないだけ電力的にもまだイイかもしれんが。



そんな中仕事して…途中下車して郵便局へ。
配達してもいいけど…この前局員が青封筒を配達しに来た時、
(局員)<チケットですか?(公演に)間に合いました?
(109;´Д`)<えぇ…そういう時期に送ってくるものなんで。
(局員)<そりゃよかったー!!


…どうでもいいけどこういうのがウザいんよなー_| ̄|○
なのでしばらく青封筒というのがわかってたらこうして取りに行くはめに(´・ω・`)



んで今日取ってきたのは…2週間後にみーそーじーを迎えてしまう(!!)なっちのバースデーライブチケ。
スタンディングなのだが…相変わらずこういうチケはしょぼい番号しか来ない(´・ω・`)
でもまぁ今年は昨年のように慌しくではなくて余裕をもって現場へ行こう(素)



その後は今度の日月休みについてあれこれ調査を開始。
…大阪のハロコンではありません(何)
大阪は回避なので…それでも前日にあれこれつぶやき程度な予想はしてみようかと。。。



以下…本日のネタ。