まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ2011Summer 〜日本の未来はYEAH YEAH ライブ〜 (夜公演)

1階28列左サイドで6日昼公演と相互連の帽子さん連。
ちなみにこの席…14日にも全く同じ席につく件www


帽子さんが通路席なので暴れまくっていたが…自分は途中で腹の調子が悪くなってガス欠のような状態orz
てか…詳しくは↓のネタバレ部に書くけど、あの箇所にあの曲があるからいかんのやー!!(超何)



では以下…同様に詳細を。




まず↑の件だが…YEAH YEAHライブの後半部分。
要はメンバーが虫衣装な時。


後半の3曲目…てかまだ序盤に”スキちゃん”がある。
それから愛の弾丸→Steady Go!とくるからなぁ…



以下…この公演のファンコラ!部。
【前半07.〜09. テーマ:セクシー】
07 抱きしめて 抱きしめて/Berryz工房
08 Kiss me 愛してる℃-ute
09 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。


【後半13.〜15. テーマ:勇気】
13 流星ボーイBerryz工房
14 みかん/モーニング娘。
15 その場面でビビっちゃいけないじゃん!/全員


09.と14.を踊れるのが嬉しい。


後半だが…昼と夜、同じものを書いてたようで(汗)
この7日夜公演の後半は”勇気”でした。
8/161時過ぎに訂正。



【ソロ曲】
10. ライバル/中島早貴
11. The Party!/前田憂佳
12. ドッキドキ! LOVE メール/道重さゆみ


ライバルはなっきーとサキチィーの2人。
どっちも聞けたがもっと聞きたかった(´・ω・`)
欠席者絡みと思われるがそれでもなぁ…


ゆうかりん&さゆは名古屋でも聞いたので…そちらで(何)



以下MCとか。
【新曲後MC】
愛ちゃんより…先日のハワイツアーについてなのだが。
川*’ー’)<ガキさんと愛佳とで…サンセット…じゃなくてサンライズ(朝日)見ながら語り合ったんですよ。
(まこと)<…どんな話をしたんですか?
川;*’ー’)<なんでそんな打ち合わせと違うことを聞くんですかぁ??
→まことも昔より突っ込むようになったな(素)



ハロー!プロジェクトなんでもベスト3 アシスタント:ズッキ】
進行が初々しい…というよりは、ちゃんとリハやってたんかいな?(素)


●テーマ1:ブラックコーヒー飲んだら「ニガッ」って言いそうな人は?
意図がよくわからんアンケートやな(ノ∀`)


3位:新垣里沙
2位:嗣永桃子
1位:高橋愛


お姉さん2人に囲まれるが…さすが桃子。
エアコーヒーをするが、ももちワールド全開(ノ∀`)
ル ’‐’リ<爺や!徳永爺や!!コーヒー持って来てちょうだい!!
…と言って右雛壇にいたちなを使うwww


よう短時間でここまで考えれるなぁ…と思ってたんだが、
(まこと)<これを裏で練習して…
…んあ?このランキングってガチなんでは??(素)


ちなみにガキさんはブラックコーヒー大好きらしい。



●テーマ2:半ギレで「すみませんでした」って謝りそうな人は?
→キレ系で如何にも1位・れいな…と(ノ∀`)


3位:徳永千奈美
2位:萩原舞
1位:田中れいな
→れいなは文字ではなく…バックの大モニタにどアップで(ノ∀`)



これまた実演。
ちなは8つ下の妹に怒った後に母に怒られて。
マイマイはママに対して反抗した後。
れいなは…7,8年前、娘。になった後に中学生だったが学校に行かなくて娘。の先輩3人にマネージャーに怒られた後(ノ∀`)
从#*´ ヮ`)<その時は若かったから…なんでそんなこと言われないといけないんですか??と。
(まこと)<いやいや…そんな思い出話でなくても(笑)
从*´ ヮ`)<そういう時の「すいませんでした!!」で(笑)
→wwwてか先輩って誰や??




ハロプロ川柳 アシスタント:熊井ちゃん
「どこにいる?探す手間ない 熊井ちゃん
…まさにランドマークタワースカイツリー(笑)
自分もハロコン舞美ちゃん探すようになって探しやすくなった(素)



「荷物見て 何泊するのと 母は言う」
1泊にしてはあれこれ持っていくので大荷物になる…らしい。
まぁ人それぞれではないか?
最近はあんまり荷物大きくしたくないんでなるべく持っていかない方向なのだが。



「朝は右 昼は左で 夜両方」
推しメンの方向?と思ってたら…「攣る足」らしい(ノ∀`)
14日は3公演参戦だから気をつけないと…(汗)



「勘違い 言わなきゃよかった マイクロフィーバー」
まさに熊井ちゃんに向けてのネタですな(笑)
これからもベリ現場では”マイクロフィーバータオル”で(笑)



…今日(8日夜)まで”フィバー”だと思ってたorz<熊井ちゃんの誤植