まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏ハロと昨日のイベから見るBerryz工房

夏ハロの振り返りの一環として…今日から何回かに分けて書いてみる。
まず今日は…昨日の現場も含めたBerryz工房から。
以下夏ハロネタバレもありますがオープンで(ノ∀`)



【キャプテン・清水佐紀
ベリの中でソロ曲「レモン色とミルクティ」を歌ったんだが聞けなかったのが残念(´・ω・`)
夏ハロ終了後夏風邪?引いてしまったようで…昨日のイベでもかなりしんどそうだったのが_| ̄|○



嗣永桃子
個人的にあのツインテール(通称・ももち結び?)はあんまり好きじゃないなぁ(´・ω・`)
まぁとにかくこのお方は…なんでもベスト3をはじめ、MC中でかき回してくれました(笑)
歌の時にもとにかく何かとオーバーアクションで…14日朝の舞美ソロでのブリッ子ポーズが映像化されるのが楽しみw
本人が歌ったのは「ドッキドキLOVEメール」か。てかこのお方も亜弥が好きやな。



徳永千奈美
なんでもベスト3でもあんまりいいランキングには入ってこなかったような(ノ∀`)
ソロ曲は「EVERYDAY 絶好調!! 」か。冬ハロよりはよく歌えてたとは思う。



須藤茉麻
まぁぶっちゃけ言ってしまうと…太い(ノ∀`)
他の6人が華奢だから余計にそう見えてしまうんよな残念だけど。
夏ハロは露出が多い衣装がほとんどだからより目だってしまう(´・ω・`)


ソロ曲が「○○がんばらなくてもええねんで 」か…見れなかったのでごny(ryって聞いたが…感想は(ry



夏焼雅
歌がますますパワーアップしてるな(*´Д`)
ソロ曲「SOME BOYS! TOUCH 」ではダンスもエロティックに見せてた(・∀・)


あと最近、長く伸びていた髪をバッサリ切ってショートにしてたけど…
ロング好きでロングの方がイイとは思うけど今もショートもイイ!!件(何)


…あぁ、明日お台場へまじで行きたかったorz
あさってだったら行けたのに(´・ω・`)



熊井友理奈
このお方といえば身長だが(何で
また伸びたのか??茉麻と並ぶとかなり高く見れるんだが。


ソロ曲は「恋Ing」…誕生日至近の公演での緑サイリウムが思い出される(*´Д`)



菅谷梨沙子
自分が参戦していない公演で途中リタイアがあったらしく…スタミナ面では相変わらずのようですが(´・ω・`)
ソロ曲「The Party!」はすごくかっこかったと思う。
あとは握手会で…もうちと愛想良くなればと思う(素)
ってこれは今回と関係無いけど。




…こんな感じで今週1週間くらいで?ハロメンについて書いていく予定ですわ。。。
まぁあくまでも予定…って最近こんなのばっかだが(ノ∀`)