まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

オレの夏2011納め…きっかイベふたつ。

8月最後の現場(だと思う)ということで…この夏最後というくくり。
来週末は9月になるけどおそらくまだ暑いんやろうけどそれでもまぁ一応の区切りということで(ノ∀`)


ちなみに31日(水)が8月最後の休みだが…今のところ何も現場が無さそうやし(´・ω・`)
平日休みもまったく活かされずのようで残念極まり無い_| ̄|○



その前に今日は…まずはメシを家で食べた後、横浜へ。
昨日も行った横浜BLITZへチケ渡すためだけに(ノ∀`)
ちょこっとしゃべって速攻で横浜駅へ戻り…東横線特急で渋谷へ。
渋谷に着いたら即TSUTAYAへ行って…こちらのイベントへ。