まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

吉川友「YOU!〜The DVD〜」発売記念イベント

YOU! ?the DVD?

YOU! ?the DVD?


実はこの前にCD予約→握手会というのもあったらしいが…CDイベだとやっぱり歌聞きたいと思った自分はパス。


…いや、単純にそのイベの存在を知らんだけだったが(ノ∀`)
そしてこのDVDイベも実は今朝起きて横浜への用事へ行く前に行こうと決めた(汗)


横浜での用事を終えて13:30頃現着。
13時スタートのイベントだったが…まだDVDを売ってたんで購入してイベント券ゲット。
しばらくして列の最後尾に並ぶ。


なおこのイベント…DVDを見たかったというのもあったが、デビュー曲「きっかけはYOU!」の時にやってたが行けなかったサイン会だった。
それに参加したかったというのもあったもんで(*´Д`)



自分の前の人間が複数枚持っていてたくさんしゃべっているのを見て…自分も要領は得る(何)
そして…サイン会は初めてで嬉しい!!というような言葉を掛ける(・∀・)


衣装は上は白のブラウスだったと思う…清楚な女の子な姿でかわいい(*´Д`)
それにテンパってそれくらいしかしゃべれなかったが(ノ∀`)
しかしこの後の写真集イベも行くんで「また後で!!」と言葉を掛けて終了。



今回は生写にその場でサインを…ということでそれがこちら。
(キャプるとまんまになるんで…写真で)


なので意外と?きっかのサインって初めてゲット(*´Д`)
その場で本人が書く…というのは2006年7月のカントリー娘。FCツアー以来か(ノ∀`)


自分は1枚で終了して…銀座線でアキバへ。
そこで仕事用の部品を買ったりして時間つぶしして…新宿へ。