まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteの日が二転三転…

昨日休みで今日会社へ。
そしたら…休みの日が変わっていた(ノ∀`)


先週土曜に帰るときは℃-uteの日ともいう9月10日は休みだったはず。
なので℃-uteの日イベントも昼公演も入ろうか?とか考えたこともある。


んで今日出社すると、それが間違っていて出勤orz
その代わりに敬老の日(19日)が休みになった模様。。。


結局昼公演のチケは調達していないので…当初の予定通りで定時で抜けてすぐ横浜へ。
なので今週は週休4日ではなくて3日になった(ノ∀`)



明日が休み(これは変わらない)だが…輪番休みというのはこれが最後。
しかしこの冬も同じような電力量不足→輪番休みになりそうなんだが(素)
ただ問題は…いつからやり出すのか?
…あんまり土曜日に現場を入れない方がよさ気なような(ノ∀`)




そして今日やったこと。
・仕事は定時で終えて渋谷へ。
タワレコへ行って℃-uteCDフラゲ
・更に来週発売の娘。シングルも予約しておこうとなる。締め切りまで短いし。
→予約していたら某ガキさん認識系知り合い(誰)に遭遇…用件同じ(ノ∀`)
えきねっとで予約した福井からの帰りチケを受け取る。
→福井からの在来線乗り継ぎになるのでエクスプレスではなくてこっちを使ってみたが…在来線が割引になるから使える(*´Д`)
・晩飯買って帰宅。
スマイレージめざましライブをフジテレビONEでやってたので見る
→もうこの4人で歌っている姿は見れないのか。・゚・(ノД`)・゚・。
→新メンバー5人も登場。こうして見ていると個性的な人間が集まったなー(笑)


てかめざましライブって…プロ野球ニュースの前でたまに他のアーティストでも見ることがあるのだが。
たいてい早く終わってお台場の夜景とかが流れていることがある。
でも今日のスマイレージは40分という尺をほぼ一杯使ってた…ええこっちゃ・゜・(ノД`)・゜・
ってMCがグダグダなだけかもしれなかったけど(ノ∀`)



その後はそのままプロ野球ニュースを見て…いたらサッカーやってたのを忘れる(ノ∀`)
まぁ点取られたところは見なくて取ったところは見れたからいっか(何)
いやその前に…初戦(土曜のホームの試合)も見てないがorz




さて明日は…18きっぷ最後の5回目を使用するために出かける。
とはいえ…結局遠出したのはリニア博物館へ行った時だけ、5回中4回が最寄駅になりそうなのだが(ノ∀`)