まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME

木曜らしいんで(ぉぃ)いつものように。




まず最初に…↑のスマイレージの笑顔うpキャンペーンを含む告知。
10/16の「タチアガール」選民イベで結果発表とも。


それは最初ちょこっとだけで…メインはやはり娘。10期オーディション。
てか来週の今頃はもう結果が出てるんやもんな。。。



その10期だが…時間が無くて先週のを再生するヒマも無い(´・ω・`)
なので今日また見ても…うーん(ノ∀`)


…って知り合いの某つぶやき(だから何)でわかったが、先週10人いたが今日は8人になってたのか(ノ∀`)


今日見た結論…火曜か水曜に見れるかいな??(ノ∀`)
それを見てみないと…今日の放送を見ただけでは先週と同じことしか言えんorz


でも一応見た感じ…
◎…石田
○…工藤,村上
△…飯窪
って感じ??
無難な予想か(何)


まぁこの8人…誰が残っても不思議ではない感じはするが。
つんく♂の「9期びびるやろうなー」というのがちと気にはなるけど。。。



次…スマイレージタチアガールMV撮影。
ゆうかりんのドアップがかわいい(*´Д`)


そしてかななんからの関西弁講座…もっとやってくれー(*´Д`)


最後にMVやってたが…後ろが5人。
実際これからこの面子で歌うことは無いんだろうしなー_| ̄|○



次…れいな&愛理の映画撮影会。
ってこの試写会っていつやってたんや??
こうして放送されているんやから過去なんだろうが。



今回は簡単に…以上(汗)
来週は…愛ガキin韓国らしい。さすがにオーディション結果だけではないか(ノ∀`)
てか愛ちゃんはハロプロから卒業=この番組に出演するのも次回が最後…か(´・ω・`)