まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージサブメンバー「笑顔うpキャンペーン!」

以下今日のこの急遽参戦イベのレポ…てかキャンペーンそのもの(何)


実際タワレコへ行ってみると…ヲタらしき人間がいたので待ってみる。
その間に今日の買い物の一つである…娘。のシングルVがネタ盛りだくさんらしいので買ってみる(ノ∀`)
帰宅して見たが…忙しい合間に見たのでまた今度時間がある時に(ぉぃ)


店の前で待ってたら…20:20頃だったか?サブメン4名登場。
ヲタがこの時点で50人前後いたか。
4人がチラシを配り始めたのだが…ヲタがそれを取りに行って収集つかない状態に(ノ∀`)
そりゃそうなるやろってorz


なので急遽店も…空いていた地下一階のイベントスペースを開放。
ここで撮影会を実施するということに(*´Д`)


司会のお方から諸注意があって4人登場。
4人それぞれ簡単に自己紹介。めいめいがチャーハン大好き!!と言ってたな…自分も大好き(*´Д`)


4人とも18歳未満(てか全員中学生…か(ノ∀`))なので21時になったら途中でも終了する、という条件付きで撮影会が始まる。
これが始まったのが20:40頃で20分くらいしかない(汗)
そんな中握手会みたいに並んだ人間の順番で撮影していくわけで。。。


しかしこの自分…普段持ち歩いているのがDocomoのN906iという古い機種(ノ∀`)
そろそろ機種変…てかスマフォと共存したいと思ってるんだがなかなかできずにいる(´・ω・`)
更に電池が足りないという条件下で撮影したのが…こちら。



…散々言い訳しましたが(汗)ここでこのキャンペーンということでPRのために。
左から…
中西香菜(かななん) 大阪出身で関西弁が強い。とにかく美形(*´Д`)
田村芽実(めいめい) 最年少だが芯はオトナびていると思う。
勝田里奈(りなぷー) エッグ昇格組。今回一番イイ笑顔やな(・∀・)
竹内朱莉(タケちゃん)エッグ昇格組。ごめん…ケータイのせいってことで(ぉぃ


…こんな4人です。
まだ活動を始めて1ヶ月ちょいで”サブメンバー”という形ですが…
この4人がどっかにいてキャンペーンやってたら、ぜひよろしくお願いしますm(__)m



撮影したら速攻で会場を後に。
てかあの会場にいた皆さん、全員撮影できたのだろうか??


この後郵便局へ寄って帰宅したら22時過ぎ。まぁこの4人を撮影できたからいいけど(笑)
そして晩飯が…めいめいが大好きだと言ってたチャーハンだった件(だから何



今回は以上。
てか本当は街中で見つけて撮影する、なんだろうが…
その時はもっとイイカメラを持って…いればいいんやろうけど(ノ∀`)