まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

1がむっつ。

日付のように…1が6つ並ぶというなんだかおめでたい?日。
そんな日だから…仕事でもこの日付けの図面や資料を作ったりしてw
しかし定時間際にあれこれバタバタしてそのまま終了。


しかし…2011年11月11日、午前11時11分11秒。
こういう1が12個並ぶ瞬間があったはずだが…仕事中だったはずだが何してたか忘れた(´・ω・`)



そんなままに仕事終わって渋谷経由でCD増備(何)
ベリキューも配布用が多数準備されるわけで…
こちらは身内に匠のベリーズ仕様とペアで23日に(ぉぃ)



帰宅してからは…今日誕生日という↓のお方に敬意を表して(?)晩飯は博多ラーメン(*´Д`)
もちインスタントのだが(ノ∀`)
更にあれこれ作業していたら…この日にしておきたいことがたくさんあったけどあんまりできんかった_| ̄|○