まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

从*´ ヮ`)<こんなれいなも22歳やけん!!


1がたくさんある日=モーニング娘。田中れいなさんの誕生日(何)
平成元年ってことで元々1が五つ…という日に生まれた。
こういうもんだから忘れられない誕生日って感じでもあるわけで。


てか今日から…FCツアーでほんまものの?ファンとお祝いとかしてるようで。
しかも出身地・福岡でやるもんだから…れいなのやりたいことばっかりやってるみたい。


ブログにその参加者との画像が貼ってあったなー。
http://stat.ameba.jp/user_images/20111111/23/tanakareina-blog/1d/d9/j/o0800045011605400489.jpg


…なかなかハードルが高いツアーやろうと思ってたけど予想以上におるなー。
当然のごとくヲタが全員水色なので…なんだかさわやか(なわけないかw)
知り合いはいないみたいだが見たことある顔はちらほら…(ノ∀`)


…まぁそれはいいとして。
てかれいなももう22とか…それがなんといっても驚き。
同い年であるさゆもそうだが…二人ともやっぱり見えんなー。



てかれいなの娘。で見ている印象としてはまさに”小動物”。
小さいけど元気でちょこまかちょこまか動きまくっている(*´Д`)
たまに体調崩してブログ休んだりするけどorzそれ以外はまず元気やもんな。。。
れいな自身は
从*´ ヮ`)<もっと背が欲しい!!
とかいうけど…現状のままでいいと思います(素)


これからはさゆ、そしてガキさんと共に娘。の良きお姉さんとして9,10期をサポートしてくれたらなと。
娘。だけでなくてハロプロでもお姉さんグループなんでその時も。。。