まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

寒ぅなってきたのーorz

やっぱり寒いのがキライな自分。
11月も早くも半ばを過ぎたからそりゃそうなるのは当然かもしれんが。。。


帰宅してメシ食って↓見たりした後メール見てたら…やっとe-LineUP!の発送メールがキタ(ノ∀`)
それと前後して土曜日の舞美イベの案内も来ていたが…明日受け取らないと3本目はイベント前に見れないやんか(´・ω・`)


えぇ…あさっての舞美イベですが、e-LineUP!で3ヶ月連続リリースしたというDVDのイベント。
無料ご招待で場所が超久しぶりの某事務所ってことで(何)
希望者が多数いたらしくて少人数で時間短く…の模様。。。


てか…明日は仕事後に昭島まで行ってブス哲受け取りに行こうと思ってたんだが。
まぁ土日でもいいっちゃいいんやけど…どうするべか。。。



さて…木曜だがハロプロ!TIMEは遅くなるみたいなんで。
てかなんでずれたんか?と思ったら…今年は時期がずれている日本シリーズ??



…そういえばテレ東が中継するといつも実況が植草アナなのだが。他にいないん?(素)
この人は親父さんも大阪ABCのアナウンサーで昔はよく阪神戦で聞いてたなー。