まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME

昨日放送のをいつものように。
とはいえ…先週は書いてなかったか。まいっかw




最初に先週の続きの℃-ute江ノ島旅。


デートスポットで恋人ごっこw
舞美ちゃんの照れが超キャワス(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)



展望台へ行った後に水族館へ。
5年前に訪問したことがあるらしい…てかちっさーが岡井少年の頃や(ノ∀`)
その当時お世話になったスタッフに再会してるしw


更に魚顔なっきーに似ているエビスダイ(ノ∀`)
愛理に似ているスミレナガハナダイ(ノ∀`)
…おめでたいなー(*´Д`)



マイマイはウマズラハギ。
从・ゥ・从<単純に”ハギ”があるからでは?


舞美ちゃんはスズキ。
从・ゥ・从<わたし…(鈴木でなくて)矢島なんですけど(笑)


そしてちっさーは…エイとか(ノ∀`)



次…9期TIMEとか(ノ∀`)
4人集まってガキさんと対決するとか言う企画みたい。
題して…ザ・下克上!!
( ・e・)<鈴木…練習してこい!!(笑)


対決その1…フクちゃんとフラフープ。
フラフープといえばれいなだが、フクちゃんも得意だったとは。



対決その2…りほりほと肺活量対決。
…りほりほを踏んでしまったガキさん(ノ∀`)



対決その3…4人とロシアンシュークリーム。
激辛を食べた人間をガキさんが当てるんだが…
( ・e・)<フクちゃんの涙目…もし違ってたら大女優!!
→正解はりほりほ。フクちゃんは大女優だそうですwww


対決その4…えりぽんとメール早押し。
…どっかでも負けてたよな?ほんまに特技から剥奪やな(ノ∀`)



対決その5…ボクシングゲーム。てかそれに頼るのはどうやろ??
ガキさんが勝ったらしい(ノ∀`)
( ・e・)<生田ぁー!!
と思いながらパンチしたらしいwww




来週は23日のモベキマスイベント@よみうりランドの模様。楽しみ(*´Д`)