まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

タモリ倶楽部

タワレコの社長がアイドルヲタクだとか。
2001年にモーニング娘。にはまったらしい。
人間弱い時にアイドルにはまる…なんだかわかる(ノ∀`)


こんこんのバー…2003年から行ってるのか。たぶん自分より早い(ノ∀`)
てか自分はいつ初めて行ったのか??


ベリキューにはまったのも自分より早い。てか自分は昨年くらいからだが(ぉぃ)


りしゃこの今年の誕生日Tシャツ…あんまり見たこと無い(素)


熊井ちゃんの生写多数。写りこみも買ってるw
ハロショ渋谷に今でも普通にいるんかいな?


CDも熊井ちゃんと握手するために2,30枚は自腹で買っているらしい…
今度ベリキューイベにもいるかも?(素)
いや…この顔、見たことあるかもしれんw



しかしこの自分…ハロプロ以外のまでには手を出す気はさらさらございません(ノ∀`)
この社長のような余裕なんて全く無いから(苦爆)