まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

从・ゥ・从<おたおめ!!…前日だけど

詳しくはその日のを見て、だが…昨年一昨年の自分の誕生日(11/28)は土日だったということで。
2009年:真野恵里菜スマイレージ和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季
2010年:モーニング娘。高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな光井愛佳、ジュンジュン、リンリン)


…以上のメンバーにお祝いされた。
それは…握手会があってもちろん自己申告で「今日誕生日!!」と。


んで今年だが…現場が特に何も無さそう(´・ω・`)
強いて言うなら昨日から北海道でなっちのFCツアーがあるが…有休2日必要ということが最大のネック。


ということで…前日だがもちろん自己申告で無理矢理?お祝いされてもらった(超何)
今現在のイチ推しなので…これでOKということで(ノ∀`)