まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ネタ無しな土曜だから…?

土曜だがまともに仕事。
とはいえ最近ヒマだからやる気無し(ノ∀`)


買い物とかして帰宅するとすぐに♪ピンポーン。
飛脚さんだったが…何が来たん??


受け取って開けてみたら…ハロプロからのお届けもの。
内容が以下のようなものたち。
モーニング娘。2011春コン”新創世記ファンタジーDX”ソロDVD
℃-ute ℃フェス2011初夏
ハロプロカレンダー


3つめのは頼んだ記憶無い→注文し忘れた、と思ってたんだが(ノ∀`)
んでまずそのカレンダーを見たが…娘。10期まで入っているがスマイレージは2期が入ってないというorz
9/29からまだサブメンバーだった10/15までのメンバー…ということにしておこう(何)


一方でガチでゆうかりんもいる。来年にはもういないことになるはずなんだが(´・ω・`)



そしてメシを食いながら一つめの娘。ソロDVDを見てみる。
あ…今回はフクちゃんしか買ってません(ノ∀`)


…バックダンサー状態が多い(ノ∀`)
まぁ最初のツアーだからそうなんだろうけど。
いやいや…りほりほの声は結構聞こえてくるでぇー(´・ω・`)



…以上。今日は他にネタは無い!!(超何)
てか仕事だったからどんな現場があったのかよくわかってないけど(ノ∀`)