まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

寒いー((((;゚Д゚))))

以前も使ったお題のようだが…(ノ∀`)
てか…2週間前、前の旅の前日かw


今日はとにかく風が強くて寒い。
とはいえ明日あさってともっと寒い場所へ行くだけに…これくらいでへこたれていては(ノ∀`)



そんな明日あさって…2週間前の新潟,長野よりももっと過酷な旅に出るw
てかパターン的には全く同じやな。鉄とライブと…酒(苦爆)


あとの不安は…雪と強風か。
今日は仙台とかでもえらく真っ白になってたしなー(ノ∀`)
それが明日も…と思うと(°□°)))



まとにかく…2011年の旅の締め。
今年あれこれあった中ということで…がんばろう東北!!
ということで…まだ知らぬ東北へ行ってきたいかと。。。



…ほんまにあとは天気がなんとかなってください。
雪降っても強風が吹き付けても…せめて列車を遅らせない程度に(願)



あ、あと…今日帰宅前に昨日書いた、さゆが湧き水を汲んでた神社へ行ってきた。
我が家から歩いて10分くらいか。
クソ寒いし真っ暗な中…当然誰もいやしない(ノ∀`)
画像も…と言いたいとこだが今度昼間に撮影しに行ってこよっと。



以上…今日も妙に眠気が来たんでもう寝るーzzz