まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME

リアルタイムだが眠いんで簡単に(ノ∀`)




まず…王様ゲームについて。
自分は見に行く時間が無いこともないんだが…行く予定無し(ノ∀`)


でも今日のこの舞美ちゃんの制服姿を見ると…いーなーとも(素)
明日…出演らしいな。行かない、てか結果的には行けないけどw



んで結局恥ずかしい生写…何やったんやろ??
なっきーは覚えられんやろうなーと思ってたら(ノ∀`)てか急に
ノソ*^ o゚)<おつかれいなー!!
と言われたら誰もが戸惑うやろw



次…スマイーレジのジャケ写撮影。
てかいつも竹内タイムやな。他のメンバーにもやらせたら??(素)



…以上w
てかまじで最近眠くなるのが早くなってる気がする(ノ∀`)