まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014年の握手

現場はまだ明日と大晦日が残っているが握手は終了したので数の集計を。
この1年だけの回数を挙げます(ノ∀`)

【84回】1名
金澤朋子


【58回】1名
宮本佳林


【55回】1名
植村あかり


【54回】1名
宮崎由加


【52回】1名
高木紗友希


【45回】1名
譜久村聖


【25回】1名
工藤遥


【22回】1名
石田亜佑美


【21回】1名
飯窪春菜


【16回】4名
生田衣梨奈鞘師里保佐藤優樹小田さくら


【15回】1名
鈴木香音


【13回】1名
道重さゆみ


【11回】2名
矢島舞美夏焼雅


【10回】5名
福田花音中西香菜竹内朱莉田村芽実勝田里奈


【9回】2名
和田彩花須藤茉麻


【8回】2名
岡井千聖牧野真莉愛


【7回】5名
清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美熊井友理奈菅谷梨沙子


【5回】2名
鈴木愛理佐々木莉佳子


【4回】5名
萩原舞
田辺奈菜美室田瑞希羽賀朱音船木結


【3回】9名
中島早貴
尾形春水野中美希
浜浦彩乃一岡伶奈山岸理子段原瑠々山木梨沙藤井梨央


【2回】3名
小川麗奈吉橋くるみ大浦央菜


【1回】16名
里田まい
田中れいな岡田万里奈魚住有希宮澤茉凛LoVendoЯ田崎あさひ長谷川萌美Bitter & Sweet田口夏実野村みな美加賀楓岸本ゆめの和田桜子稲場愛香井上ひかる横川夢衣新沼希空ハロプロ研修生


研修生もここに入れたらこんなのになった(ノ∀`)


Juice=Juiceがまず最初に出て来て…てか今年はJuice=Juice5名は毎月握手を達成した(ノ∀`)
でも後半は娘。が多くなって結果…Juice=Juiceの次は娘。が来るようになったか。


一方でベリキューと…あとはスマイレージに行く機会が少なかったか。
てかスマイレージとしては個別握手会に一度も参加しなかったしな(´・ω・`)
アンジュルム第一弾は個別をちと買ってみるかな?ちと引いてみたかったし←
…って楽曲次第かもしれんが(^^;


来年はJuice=Juiceも伸ばしつつ…他ともう少しバランスを取っていきたいかなと思っております(ノ∀`)
…と言っていられるのも今だけかもしれんが(^^;



とりあえず以上。
では明日から年またぎの旅に出ます。。。