まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。”ピョコピョコウルトラ”リリイベ

リリイベ=リリースイベント。
最近はこう言えば通じるみたいやな(*´Д`)



今回はその6日後にラボもあるってことで…
そのラボも3回とも入るということで…(ノ∀`)
こちらは3回目のみに集中して申込。


結果無事に当選したが…7枚放り込んだ(ノ∀`)
ぶっちゃけ…ちと多かったとは思うんだが(汗)
でもまぁ少なすぎて落選するよりは…ということで。。。



そんなわけで…今月の休みの予定。
11日の建国記念日が土曜で被ったのが痛いが_| ̄|○


4日:℃-ute2月生まれイベ(1,2,3回目)
5日:娘。”ピョコピョコウルトラ”リリイベ(3回目)
11日:娘。ラボ(FCイベ・1,2,3回目)
12日:UUG(仮)1回目→高橋愛FCイベ(2回目)
18日:娘。コン@八王子(昼夜・昼は要調達…(ノ∀`))
19日:娘。コン@八王子(昼夜)
25日:Buono!Zepp東京(夜)
26日:Buono!イベ(当たれば)


…26日当選したらほんまに埋まるー(ノ∀`)