まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏バテ…orz

盆休みの後半くらいから安定した夏空となっておりますw


この暑さにかなりうんざりしている自分…何かとぱーっとしたいなと思う。
しかし夏ハロも終わってもうたしな…まぁ今週末はBuono!があるけど。
さらに来週はまた関西方面へ(ノ∀`)


そんな感じで…盆休みは終わってもうたけどまだまだ夏は終わってない!
いや…終わらせてはいけない!!←



そんな今日…仕事中にスマフォのメールがあれこれ来た。
木曜なんで2つは必ず来るんかいな?その他にもう一つ…Berryz工房のイベント当選メール(*´Д`)



cha cha SINGの選民を申し込んでいたんだが当選した模様。。。
てか2つしか入れてなかったはずなんだが(ぉ



当選したんで当然行くことは行くが…10月8日か(汗)
1ヶ月半先のイベントってことで…備忘録書いておかないと忘れそう(ノ∀`)
…と思って書いたw



あとは…これからのイベントについて、備忘録という感じで書いておくw


【8月】
26日:スマイレージ「好きよ純情反抗期」イベント@トレッサ


【9月】
6日(だったと思う←):雅ちゃんANNEXイベ
10日:9月10日は℃-uteの日(選民、渋谷)
17日:娘。チェキ会@WinPa
18日:9期10期フォトブック握手会
→整理券発売日はいつやー?お願いやから9月1,2日は東京に不在なんで勘弁m(__)m
28日:10期イベ


【10月】
6日:きっかフェス
→娘。個別買えなかったんで現実逃避しようと思ってたら…これがあった!!←
8日:なっちFCイベ(申込中)→Berryz工房イベ(3回目)
→なっち2公演目の後すぐ…は厳しいかいな??半蔵門から有明だが…



以上?
もちろんこの他にライブとか入ってくるわけだが…