まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

TFMホールとサブナードイベを多発するクソ事務所w

水曜で定時退社したが…とにかく眠かったorz


てか…とにかく花粉症が今ピークっぽいけど、今日の報ステでやってたがもう杉花粉は半分飛散した?
昨年と比べたらだいぶ少ないっぽいけど…だったらもう少しの辛抱。
そして家にいてもそんなに酷くはない。
とにかく会社にいる時が一番酷くて…目が痒いというよりは痛い。・゚・(ノД`)・゚・。



それに耐えて帰宅してからは…何してたっけか?
ユーストとか何種類かやってたようだが全く見てないし…
サッカーのオリンピック代表がロンドン行きを決めたらしいが今日試合があったことすら知らんし(ノ∀`)


…21時過ぎに結構大きめの地震が来たのはわかったが(汗)
てか最近また地震の回数が多いみたいで…例によって自分が感じた地震は少ないが(苦爆)



さて…今日の本題。
最近クソ事務所がTOKYO FMホールとサブナードのイベントを多発してるようで(ノ∀`)