まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これからのTFMホールでのイベントをまとめてみる

以下なるべく日程順に。

アップアップガールズ(仮)定期公演(3/31,4/30)

先月参加した公演と同等のもの(だと思う)がある。
なんせまだ(仮)は入り始めたばかりのご新規さんなもんで(汗)


先月参加したのが良かったので31日…他に現場が無いこともあるが1公演だけ一般で買った。
4月は仙石みなみの誕生日当日で行きたいんだが…その日は福岡(´・ω・`)


…と書いてるが他にもありそうなんだが(ノ∀`)


モーニング娘。ANNEXイベント 〜祝・入学式〜(4/3,4)

4月で高校入学のフクちゃん&あゆみんと…中学入学のまーちゃん&くどぅー。
この4人をお祝いするとかいうコンセプトの?FC限定イベント。
既に申込終了して…フクちゃんがいるんで申し込んだが4日の1公演目(18:15開演)だけ当選した。
やはり2公演目は当たらんのー_| ̄|○


てことで…とりあえず1公演見てきまする。。。


真野恵里菜 PLATINUM ANNEX イベント〜別冊“マノマニア”豪華版 前夜祭&生誕祭〜(4/10,11)

真野ちゃんの誕生日の前日と当日でお祝いする…のようで。
…真野フレにケンカ売りたくないんでDDは大人しくしてます←


Berryz工房 ANNEXイベント 2012 春 〜べリックス〜(4/23,24,5/1)

℃-uteでもよくあるメンバーを2,3人に分けてのトーク、ライブ、握手。
今回雅ちゃんがいる公演を申し込んでみたんだが…当たっても1公演目だけやろーな(ノ∀`)
てか当選しても…このGW前の平日は行けるかどうか怪しい(汗)


Gatas Brilhantes H.P. サポーターミーティング2012春(4/29)

日曜日に3回公演、出演メンバーが多い上にM-lineでも同時募集とか(ノ∀`)
いくらなんでもキャパ小さ過ぎではないか??


でも結局はいしよしヲタが大勢を占めるんだろうか??
てか現役ハロプロメンバーガッタス所属って舞美一人なんよな。。。


とはいえ…今も自分、推しは変われど舞美ちゃんはメンバーっぽいですがイマイチ興味無い(素)
てかこの日…自分は広島(爆)


モーニング娘。10期メンバーイベント 〜祝・誕生日\(^O^)/今夜の主役は…まーちゃん!〜(5/7)

佐藤優樹=まーちゃん、は既にオフィシャルニックネームなんやな(*´Д`)


まーちゃんの誕生日の当日に10期だけでFCイベらしい。
最初誰が登場?てか…まーちゃんだけ??とオモタw


興味はあるけどこれまたド本命なお方にKYな…(ノ∀`)
てかGW明け初日なだけにあれこれ厳しいと思うorz



以上がTFMホールの自分が知ってるイベント。このほかにもありそうで(ノ∀`)
UFAのお陰ですっごく稼働率が高いホールになったのーw
てか平日イベントとしての搾取が酷くなってるぅ…



そして今日最後に…これまた写真集発売記念イベントといえばの場所。