まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

天気悪い土日…orz

昨日も霧雨降る中お出かけした。
今日も朝は雨が降ってなかったがその後…_| ̄|○


明日はわからんけど明後日(春分の日)はまた天気があんまり良ろしく無いようでorz
んで平日は天気が良くなるんかいな??



そんな自分…朝から新宿へ行く用事があった。
いつもよりも気合入れて予定よりも1本早い京王に乗ったw


その後はわざわざ都営の500円券を買って都内で食べれる和歌山ラーメンを食べに行く。
本場のはもっとこってりしていて美味かった記憶があるんだが…まぁここのも美味かったけど・゜・(ノД`)・゜・



それからは…そこからおはガールメープルのイベントをやってる戸田まで意外と?近かったが結局行かず。
でも…こういうブログを後で読むと行けばよかったかな?とも思う(ノ∀`)


井之上史織(しおり):3人の画像入り・゜・(ノД`)・゜・
http://www.inoueshiori.com/blog/?id=1332076566


田中絵里花(えりか)
http://ameblo.jp/tanaka-erika/entry-11196682326.html



…最近毎朝おはスタを見てると3人がいなくなるのが惜しい。
27日までらしいが…なんで火曜日という中途半端な時で終了なのか??(素)



夕方には帰宅して昼寝?して…後は買ってきた鉄本もあんまり読まない(っていつもかw
そして明後日に向けて…この予習?でも。