まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'15 ZDA(全国同時握手会) 牧野真莉愛@新星堂モザイクモール港北店

まずこの自分…センター北駅で降りたことがない(ノ∀`)
そしたらそこに阪急百貨店があるようで…てかこんなとこにあるんか。


そこに入ったのはいいが何処?
と思ったらリーマンだが急いでいて如何にもヲタ?というのについていったらやはりそうやったw


18:20頃現着してCD購入。
てかここ…イベントスペースを持っていて詰めたら200人くらい収容できると思われるがその時はまだ後ろは余裕あった。
しかし暑かったなこの中…そうやって急いで来たから汗かいたくらいで。


18:30過ぎて開始。
司会がワークスの某K田氏だった…総動員だとは思うがなんでここに?(^_^;)


そして真莉愛登場。初めての1人でのイベントということでド緊張らしいが…
でもトークを始めたらそんなこともなく。


以下内容…某所で見つけて来たのを編集(ノ∀`)


・今日の衣装はザ・ピースみたい
・髪型は2つ結び→初めてのプロフィール写真の時こんな髪型だった


・食べ物の話をたくさん
。。8‘ ー‘)<真莉愛流インスタント味噌汁の作り方と食べ方…お湯入れてもかき混ぜない
。。8‘ ー‘)<最後に味噌が残ってそれをスプーンで食べるのが好き
→さすがにこれは…普通残るのが(ノ∀`)


。。8‘ ー‘)<イチゴに最近ハマっている。この日も15個食べた
→最近旬やな…てか全く食ってないなorz



。。8‘ ー‘)<きゅうりを食べる時はマヨネーズに塩がいいと塩の食感がよい
。。8‘ ー‘)<マヨネーズに醤油もおいしいですよね…みなさんだとおつまみみたいで(笑)


。。8‘ ー‘)<フライドポテトは塩を振りかけるんじゃなくて別の場所に盛って付けて食べるのが好き。
。。8‘ ー‘)<それだと塩を自分の加減で付け過ぎるから友達に振りかけた方がいいよと言われて振りかけ派になりました。



。。8‘ ー‘)<お好み焼きやもんじゃ焼きのトッピングのチーズをチーズだけでカリカリに焼いて食べるのが好き
→うまそー(*´Д`)


。。8‘ ー‘)<研修生の時にご飯チェックがあってこれだけ食べましたってチェック受けるんですよー
。。8‘ ー‘)<ご飯チェックがあってご飯たくさん食べられるようになりました
→こうやって体調面でも管理されているのか研修生って(;'∀')



こんな感じで食べ物の話をかなりしていた。
一方で日ハムの話は全く無かった珍しくw
まだまだしゃべりたそうだったけど15分くらいでK田氏が出て来て終了とか…もっと聞きたかった(´・ω・`)


そして握手会だが…いつもの光速ほどではないけど1人やし参加人数も…だったが結構速かったorz
明後日の個別の方がまだしゃべれると思うのだが…
てか明後日は日ハム話ばかりやるような気がする(ノ∀`)
なのであんまり話す内容も無く…全国同時握手会初めてが真莉愛ちゃんでよかったとか←



握手会終了前に珍しく再入場できてご挨拶ということで…
。。8‘ ー‘)<まりあ、とってもとっても嬉しいです!!


…最近よく聞いてるが(まだ書いてない札幌でも言ってた)この日も最後に聞けて良かった(*´Д`)



最後までいて19:20。
一方で渋谷はどうなってる?と思って見てみたら19:00開始でまだトークやってるとか?
間に合ったらまさかのハシゴをしてみるか??


ということで来た道を戻り…家へ向かうなら降りるべき駅をスルーして渋谷へ(ぉぃ
渋谷の会場20:17頃着。握手会中だったようだがまだCD売っていたので買ったw
ということで…まさかのハシゴが成立www


ハシゴの証拠?ということで…こんなのだけどごめんなさいねー(うたch(ry