まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。49thシングル「恋愛ハンター」発売記念イベント

http://www.helloproject.com/event/1203191915_event_musume.html


まぁこの曲自体どうだろ?という自分ではありますが(ノ∀`)
でもGW初日…次の日が広島でその途中の大阪でイベントって行くっきゃないわな(何)


しかしそうなると予定より早くこっちを出て…をしなければ。
大阪でも御堂会館というキャパがそうないとこやし…


てか今回…限定Dまであって更に新垣里沙卒業記念版があるから最低5種か(ノ∀`)
それより通常にシリアルがつかないこと考えたら…平日の突発イベに期待した方がいいかも??(超何



なお横浜は…そのまま九州へ行っていて帰ってきていない可能性大w
なので自然と申し込むなら広島・九州へ行く途中の大阪というわけです(ノ∀`)



しかしだ…前回(ピョコピョコウルトラ)もここまでして行くようなイベントか?とも思った。
でもきっと…やめられない止まらないwww