まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日の福家でのベリキュー写真集イベ

ももちがいるからやろうなぁ…取材が来た模様。
http://mantan-web.jp/2012/03/19/20120319dog00m200032000c.html
http://newslounge.net/archives/14097
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120319-920055.html


一番下のニッカンには舞美ちゃんの白ミニスカがしっかりと写っているではないか(*´Д`)
握手会ではここまで見ている余裕は無いけど…


そしてつい先日あったあのマラソンの山本氏のネタも。
ベリキューのライブに来ている→ル ’‐’リ<私たちの時代が来てる!!→イチ推しは横にいる舞美→ル T‐Tリ<(´・ω・`)ショボーン



…wwwさらにその後は
从・ゥ・从<ゆるしてニャン♥


…このインタビューを動画で見たいなー(素)
日テレ24とか来てそうやけどな。。。



しかしこういう形で…これから舞美ちゃん雅ちゃんはオリンピックまであれこれ名前が出てきそうやな(素)
オリンピック番組にもあれこれ出てきそうで…忙しくなりそう。。。




さて…明日はその白ミニスカのお方のCDSへ(・∀・)
いつも出勤の時よりは朝寝坊できるが…遠足前夜の子供のように久しぶりに寝れなさそう(ノ∀`)




一方でGWに絡むネタ。