まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

菅谷梨沙子CDS

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6525


↑にも書いたが…舞美もだが最近やってなかったCDSの動きが復活してきたみたいで。


ベリキューメンバーは二十歳になってすぐくらいによくやってたのだが…梨沙子は半年たってようやく開催が決定か。
それに続いて…激戦と思われるが愛理とかもやるかもしれん。


とにかくショーは梨沙子のことやからしびれるほどの歌声が聞けるという期待が高まるわけで(*´Д`)
食事やその後のポラと握手はええからこのショーだけでも見てみたいもんであると思った。


…ってまぁこの自分は遠方に出ていて東京には居ないんですがねぇ(ノ∀`)
とにかく今回は梨沙子まじヲタにより入って頂きたいかと。。。



てかBerryz工房が来年春で活動停止になってその後はこうしたイベントを打ってくると思っているのだが。。。