まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。新曲”恋愛ハンター”のシングルVに…

昨年9月の武道館公演の”好きだな君が”が収録される模様(ノ∀`)
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/v_121/index.html


…なんで昨年末に発売済のライブDVD&BDに入れんかったんや?と小一時間(ry
特典映像でもいいから見たかったんになー_| ̄|○



これでどうやらシングルVは買う一方でCDは…(ノ∀`)
ぶっちゃけガキさん卒業記念版だけでもええかも(かなり素
翌週↑の君チャリが出るからな…ちとこっちは抑え気味に(´・ω・`)



となると…今年のGW初日は大阪で途中下車せずに直接広島入りが濃厚。
それもこれも…来週に帰りのチケ取りに成功してからってことで(なぞ
むしろそっちの方が重要かも。。。



さて…まもなく天使(しつこいw)登場のハロプロ!TIME、と思いきや…今日は2:15からやと??(´・ω・`)
卓球のせいかよ…テレ東のどあほーーーーーーーーーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。



…さすがに起きてられない&明日も仕事忙しそうなんで寝るーorz