まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

迷い中。。。

4月になり…今日うちの会社も入社式(本来なら昨日だが日曜だから)があったりで。
だからといって自分の生活は変わらず(ノ∀`)


まずは朝…めざましテレビが随分変わったようだが。
大塚さんの降板はいたし方ないと思うが…三宅は無いわ(素)
てか今までアミーゴ…朝と昼にお疲れ様。。。



なので…相変わらず7時過ぎたら7chにする。えりぽんは出なくなっているが(ノ∀`)
そちらも今日から新おはガールが登場してたが…UFA、取れんかったかorz←
でも…こっちを見ると思うwww


てか先週水曜から金曜の3日間は山ちゃんもスタッフも春休みやったな(苦爆)



そして仕事して帰宅したあとは…今後の計画について考えてた。
特に昨日も書いたけど…GWについても。
んでなんとか帰りの手段を押さえたが…もう1日いとこうかと考えていたりw
予算がちと上がるけど…九州もそんなにしょっちゅう行けないしなー(激素)



そういう悩み?もあるが…もう一つ。