まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

州・ v ・)<よっ!いーよ!!の日(笑)

℃-ute鈴木愛理いわく…ダジャレで今日はこういう日らしい(ノ∀`)
てか今のハロプロスマイレージのダジャレ担当ゆうかりんがいなくなってからは愛理の独壇場では?(何)



そんなわけで?℃-uteの春夏コンの初日を見てきた。
てか昨日は春コンって書いたけど…6月末まであるからチケにも書いてあるけど春夏やったorz
そして実際は…天気は冬に逆戻りしたような冷たい雨(´・ω・`)
MCでも当然こういうのが。
舞美ちゃんのせいで雨が降った!どうしてくれる??」


…その昔、うちの界隈にも雨男がいてこういう突っ込みしたことあるなー(ノ∀`)
ちなみに自分は晴れ男と思ってるけど(素)