まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME(12日放送)

以下軽めのネタバレw




最初に…舞美ちゃんの自転車旅・3回目。
日吉の手前でチェーンがはずれるとこから始まったが…意外にも早く?フカーツ。


綱島街道国道1号線とぶつかるまで行って…湘南新宿ラインと並走。
そこから湘南へ…はおそらく水曜どうでしょうのカブ旅と同じコースやろうな(何)



そして1日目の宿…江ノ島近くの「かきや旅館」へ。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/28657/28657.html


…ここ、江ノ電が真ん前の道路を走る場所やん(*´Д`)
鉄的にも行ってみたい…てか舞美ヲタなら泊まらなければあかん??(ノ∀`)



2日目…国道134号線を走る。
…申し訳ないが「イメージカラー」という曲をここまでこだわって聞いてなかったorz


小田原で寄り道…確かに競輪場があったな。
てか格好はしてたが簡単に素人を入れて…ええんか??(ノ∀`)


2日目に熱海まで行ったが…そこからの丹那の峠超えが大変そう(ノ∀`)
来週…どうなる??



次…ガキさんの娘。最後MV撮影。
今回ソロ曲「笑顔に涙」でもMV撮影してるんや。
昨年愛ちゃんも撮影していて確かプッチベストに入れてたしな。
とはいえなぁ…なんでオリジナルでないのやら(´・ω・`)



そういえばガキさんといえば…娘。ラスト写真集。
http://www.wani.co.jp/event.php?id=3453&key=200


黒髪+上目遣い+谷間(ぉ
…表紙で買いやな(*´Д`)←



次…再び从・ゥ・从タイムハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←
君チャリのMV撮影の模様を…
てかこの30パターンって後でどないかして売る気なのか??(素)


…これについて詳細はまた後日w



最後に11日の池袋の模様がちょこっと。
てかガキさん卒コンを全国の映画館で…ってもっと前からやってればなーとも思うが(´・ω・`)