まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

簡単に行動記

・起床していつもの朝メシ。
・出発してロッカーに入れて郵便局へ行ったら…深夜バスから降りたての劇団長とばったりw
・みなさんと合流して…元ソレイユ?というイオンモール府中へ
→りほりほが広島にいた頃によく買い物してたらしい?
→そこで買い物…自分はサイリウムだけだがw
・広島に戻ってお好み焼き「麗ちゃん」へ。昼飯時だがこんなに待ったのも記憶無い
→4人みんなソバWか野菜Wを頼んだが…隣のお客さんに驚かれた(汗)
・会場にじゅくちょーが来てるので移動。1年前の福岡以来の再会。
縮景園へ行こうとしてたが行けなくなったorz次回リベンジ?
・昼入る組を見送って広電使ったお遊び…のつもりが意外と時間無かったorz
・宿にチェックインして会場に戻る。


・りほりほ凱旋夜公演参戦。もん様と楽しんだ&やりきった(汗)
・広島駅に戻って…宿に泊まる6人+猫。さんとで広島といえば?の居酒屋「さかな市場」へ。
→初めて行ったが…広島に仕事で1週間いた時になんで知らんかった?と思うくらいのクオリティ。
イカの姿作りにその後の天ぷら…うますぎる(感涙)
→他も食べまくって呑んで…2時間で1人7kとか(瀧汗)
→でも納得。だって肴がうますぎやもん!!
・宿へ。2人部屋×3で自分はナイタンさんと
→二人とも疲れてたか速攻で寝た(ノ∀`)