まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さやし!さやし!さやし!さやし!さやしー!さやしー!

広島カープファンがやってる立ったり座ったりのあの応援を娘。コンでやってみたw


…アンコールの時なのでかなり動いた後だったのもあるが、かなりキツかった(;^_^A


娘。9期として加入して1年4ヶ月。
鞘師里保が初めて出身地である広島でライブができたわけで。
そりゃ本人は喜びを感じているだろうし…うちらファンも感じた(笑)



自分は夜公演だけの参戦。
後ろの席でもやはり連番ありやとより楽しくなるな(。≧∇≦。)
特にぽんぽん連となる…えりぽん推しとやと。


そのもん様との連番。
とある曲で手をつないだり抱擁したりw
…とかいう端から見たらキモいこともやったりしたしwww



公演後は…広島の噂の?飲み屋で豪快に。
あまりにも美味すぎて…散財したなー(;^_^A


旅やといつもだが…早くも予算をかなりオーバーしておりますorz
てか既に…夏のボーナス前払い状態なのだが(苦爆)