まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロー!チャンネル発売記念握手会…まとめ!!

5月も早くも半ばだが…ようやくこの季節本来の暑さがやってきたって感じ。
てか涼しい方が過ごしやすいかもしれんが。


という自分…いよいよあさってに迫った武道館に向けて体調も万全になってきたと思う。
ここで風邪引いては元も子もないしな。。。
それくらいにあさって…いつに無く気合入れて?行くべー!!←



その後はAmazonで頼んだ冬ハロBlu-rayを受け取ってきて見る。
ファンキーちゃんは先にDVD買って見てたが…ロックちゃんは完全にこっち待ちだったわけで。
…一回通して見たけどこれからはピンポイントでしか見ないやろうな(ノ∀`)


んで感想としては…前にぶっちゃけDVDと画質変わらんとちゃうん?と思う作品もあったけど今回は良しと。
それを見てたらDVDでもええと思うこともあったが…これでまたやっぱりBDがええと(笑)



さて本日の本題の前に…