まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム 7月22日発売予定新曲予約イベ@ヴィーナスフォート

※当分画像は出ないと思います(ノ∀`)


先月26日の武道館で歌った3曲のイベントなのだが…当日の報告のようにあんまりイイ感じではなかった(ぉぃ
でもだんだん聞き慣れていくやろうし…それより今のこの9人ってこの時期に誕生日が近い子が多いってこともあって。
かななんが2日前、莉佳子が9日前、むろたんが6日後である。



15時開演の2回目と17:30開演の3回目を見た。


【2回目】
購入前で後方の無銭エリア←にいたがMC全く聞こえん_| ̄|○
見れるエリアが狭いというクソ会場やと改めて思うわけで。


そして曲途中で予約作業に行く…そしたら一瞬だけでも近くで見れるし(ぉぃ


セットリストはこんな感じ。
1. 臥薪嘗胆
2. タチアガール
3. エイティーンエモーション
4. 七転び八起き
5. 大器晩成


トリプルA面だが2曲しかやらないし…更にその後に大器晩成というキラーチューンを持ってくるのは何?と(ノ∀`)


そう…予約作業は4.の時に実施(苦笑)
これで終わりと思うしな…


衣装は武道館の画像で言う↓だった。


この画像は武道館の4.を歌ってた時なので「七転び八起き」用と思われる。


MC等は聞こえなかったので略orz
まぁ遠目ではあったが見れたのでこの回はこれでOK(何


もう一つ、曲で…
タチアガールだが…あやちょ&まろが前列であとの7人が後ろで横になって。
…ちとバランス悪いなと思った(ノ∀`)
回替わりとかで2期メンを1,2人出せばええような…と。



握手は年齢期若い者から順。これがわかりやすくてええ。
なので莉佳子最初であやちょ最後。


かなり高速ではあったが…最近誕生日だった莉佳子とかななんを祝福してきた。
とはいえ…当社比A級釣り師の中西香菜さんは←
オレの顔を見てこんな表情(^▽^;)
川*⌒v⌒)<あー!!


…これまた次に個別とかで確認すっかなぁ?(何を


あとは…とにかくむろたんがかわいい(*´Д`)
ポニテを振り乱して踊るのがまたかっこいい(*´Д`)


もう一つ…ばくわらさんは相変わらずの省エネ握手やった(^_^;)



【3回目】
のりっしー氏と合流して二人で見てた。
2人ともでかい番号ではあったけど後ろギリで優先エリアに入れて(*´Д`)
前は狭そうだが振りできるくらいにスペースはあったし見る方も十分だったし。


セットリストはこんな感じ。
1. 七転び八起き
2. 魔法使いサリー
3. ヤッタルチャン
4. 臥薪嘗胆
5. 大器晩成


この回だけサリーちゃんやって会場がえらく盛り上がった。
あやちょもこの盛り上がりに驚いていたくらいで(^^;


ちなみにこのサリーちゃんってあの?小林亜星作曲なのか。
CD買ったら亜星に印税行くんかいな(´・ω・`)←何で
…というのはええとして最近見ないけどこの盛り上がり見たら亜星もビックリやろうな(ノ∀`)


更に3.もフルコーラスというサービスっぷり。
5.はショートだったけどやはり盛り上がるし…
自分が見てない1回目だけやらなかったらしいが(ノ∀`)



握手は2回目と順番同じ…と思ったらかななんが前の方になってた(ノ∀`)
高速やし特に言うこと無かったが…サリーちゃん聞けて嬉しいとか言ってたような←


…のクセしてこの回は2枚持ってた。今回通常が3種あるということで(;'∀')
あとはむろたんにちと早いたんおめと…まろには早くも11月29日行く!と言った(ノ∀`)
MC中でも言ってたがなんてったって日曜やしなぁ…こんなことも言ってた。
从*・ェ・リ<武道館のライブやる11月29日は日曜日なので…いつも平日→仕事で行けない!!というのは無しですよー!!


…平日でもなんとかして行ってますけどオレは(ノ∀`)



んでこの新曲だが…今日2回聞いてちと評価は上がったと思う(*´Д`)
どっちかと言えば七転び八起きの方かなぁ好きなのは。


ただまだ発売日まで時間があるんよなぁ…歌うと予想される夏ハロの方が先にあるし。
なのでこれからまだまだ予約イベはありそうだが…まぁ行ける時に行こうとは思ってます(^^;