まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME

いつものようなものだが…今回ガキさんが普通に出演するってのは最後か?




9期対10期で対決ということ…らしい。


まずはクイズ。
ガキさんが生まれた1988年に行列を作ってまで買うモノ…ドラクエなのか。
ゲームしない自分は並んでないがw
てか…24年前なのになんで白黒なのか(´・ω・`)



2つめ…歌対決。
とはいえ…恋愛ハンターを逆再生で歌うとかw
それを30分で練習してどっちもちゃんと仕上げてきた(*´Д`)


3つめ…ダンス対決。
これも逆再生で踊るとか。
恋愛ハンターを…なのだが1番全部やったんかい(ノ∀`)


んで結果…まぁここには書かないでおくかw
しかし判定理由が…練習風景を見てとかw
細かいことはええやろうけど…審査員が練習風景を見てることが間違ってると。。。



…ってガキさん最後のハロプロ!TIMEがこれかよ(´・ω・`)
そして来週は…武道館スペシャルらしい。。。