まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

久しぶりにユーストリー娘。

前作「恋愛ハンター」の時にゲームをやってその優勝者であるえりぽんの賞品?がこのユースト番組らしい。
自分はそれを見た記憶無いんだが(ノ∀`)


んで「生祭り」と称して生田衣梨奈一人で進行&企画、ということだが…
ゲストに新垣さんを招いて(無理矢理呼んで?)
ほんまに漫才のごとく…ガキさんも優しいなほんまに(ノ∀`)


てか…ほんまに誰得?という感じではあるが(ノ∀`)
でもおもろかったからえっかwww



しかしここでもミニライブと称してカラオケで歌ってた…会議室でw
そこでも思ったけど…えりぽんはほんまに歌がうまくなっていると改めて(*´Д`)



更に最後に…今年の秋ツアーから現在のトレードカラーである紫からガキさんの色だった黄緑に変更することを発表。。。
てかこれまで紫を着てたヲタはカワイソス(´・ω・`)
どうしてもガキさんの魂を…ということだそうではあるけどねぇ。。。


それをフクちゃんヲタの自分は…対岸の火事と見ていていいのだろうか?
てか他のメンバーはまさか…無いよな?あるとしたら
ノハ*゚ ゥ ゚)<茶色と違うんじゃい!!


…このお方はぜひ変えて頂きたいかと。。。