まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

「リボーン」〜命のオーディション〜DVD

今日見た。
実際上演したのが昨年10月で…半年以上たってから見るとなんだか懐かしい(*´Д`)


公演のレポというものはこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20111021



以下見てあれこれ書いてみる。
・くどぅーは変わってないけど…武道館の次の日にえらくショートにしたみたいやな。
・ちゃんさん←がかわいい(*´Д`)←
・みなみv.s.モリサキのまじ喧嘩…頭突きも(ノ∀`)
・三大美女がいいコンビネーションやな
・れいな…これが予定通り愛佳だったら18日、どういう卒業セレモニーだったやら。。。
・確かにガキさんがカッコイイわ
→これに生田衣梨奈は惚れたわけやな…(*´Д`)



あと書いてしまうけど…特典映像として千秋楽の舞台裏とカーテンコール後のガキさん&れいなの挨拶も入ってる。
これで4000円+税…お買い得と思いますので見た人&最近会長のファンになった人もぜひ!!←