まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

B.L.T.特別編集 U-17 vol.22発売記念 モーニング娘。9期10期 撮影地

B.L.T. U-17 Vol.22 (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T. U-17 Vol.22 (TOKYO NEWS MOOK)


というくだりの…東京ゲートブリッジ観光。
てかここ、普通に観光地化していて人間が多い…やっぱり土日に行ったらあかんな(´・ω・`)
でもうちの界隈では聖地化されていて…行っておかないと時代遅れになりそうなんで行ったw



そして若洲公園側から登るとようやくこの場所に辿りつくわけで。


ここ…だいたいこの雑誌で娘。10期が立ってたと思うのだが。
なお以下の画像全てそうですが…今日は自分一人なのでちゃんとした特定まではやってません(ノ∀`)



橋の一番高いとこまで行くと東京の街を一望できる。



スカイツリーもこんな感じ。
てかちと霞んでたんで…寒い時期に来てもっと綺麗な景色を見てみたいもんやな。



そして橋を渡って対岸へ。下へ降りる階段とエレベーターは設置されているが…



…降りれないらしい_| ̄|○
どうやらこの下が未整備&ゴミの処理場としか機能していないっぽい。
更に夜暗くなるとまじで危険やろうしな…
なので今は橋を渡りきることはできないので…これから行くお方はご注意をばm(__)m



てことで戻って…(ノ∀`)
若洲公園の方に戻ると…表紙の撮影地が。



センターにあった9期の…がこれか?
(岩に白いチョーク、がポイントらしい)



更に9期が寝そべってた…のがこれ?(これは違うかもしれん…orz)


28日…正解を教えてください(誰宛)



こんなことをやってたら…隣のロックフェスから野外ライブなので当然音漏れが聞こえてくるわけで(ノ∀`)
曲名まではわからんが…ジュンスカの懐かしい歌声が聞こえてきた(*´Д`)
JUN SKY WALKER(S)ってよくわかってないけど…確か最近再結成したんですよね??(汗)



それを横目に…(ノ∀`)再びバスに乗って新木場へ。
そこからメトロで後楽園まで乗って…こちらへ。