まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ABCHO「目をとじてギュッしよ」発売記念CHOP会

目をとじてギュッしよ(初回限定盤)(DVD付)

目をとじてギュッしよ(初回限定盤)(DVD付)


これを見ると同じようなタイトルの歌あったよな…と思ってしまう。
「目を閉じておいでよ」…それはバービーボーイズか(ノ∀`)



これが今日ただ一つの現場でありまして。
ただ↑で最初につまずいた影響で…このイベントの最初からは見れずorz
14時スタートだったのが14:20過ぎに現着で…そしたら二人が娘。当時に歌ってたメドレーをやってた(ノ∀`)


それに続いて「目をとじてギュッしよ」を歌って終了(ノ∀`)
ということで…イベント内容はどっか別ブログで(汗)



それよりもこのイベントの一つの?が”CHOP会”というもの。
何するん?と思ってたが…ヲタは右手のひらを出して二人から”チョップ”をくらう、というもの。
説明する司会のお姉さんもなんだか不思議そうだったがw
いざスタートしたら…それはすっごいシュールな画が見られたわけで(ノ∀`)


自分は最初は遠巻きに見てただけだが…一度は行っておこうか?となってCD購入→チョップ列へ(ノ∀`)
てか自分が行った時は…よっすぃ〜→梨華ちゃんの順で右手が疲れたか?左手でくらったんだが(ノ∀`)
そして一声かけるが…聞こえてないよなきっとorz
更にちゃんと手を当てなければ…ということで手を見てしまって顔をちゃんと見てない件_| ̄|○



…まぁこういうことはもうおそらく最初で最後やろなwww
今度やるなら普通に握手会になると思います(ノ∀`)



このあともあちこち歩き…過ぎて疲れた&足が痛いorz
今日は思った以上に動いたんで…明日は少しは大人しくしておこう…??