まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

木曜日…新!!

仕事して残業したのはいいが…予定よりも長くやって郵便局へ行けず。
たぶん舞美ソロライブのチケだと思うが…てか最近はチケかメールかわからんようになるな(ノ∀`)


でもまぁもうすぐ別のチケが来るはずやし…と思うと行くかどうか迷うw
もうちと駅から近いとこに郵便局があればええんに…徒歩12分かかるもんでorz



帰宅してからは…おかげでしたのモノマネで爆笑。
てかこの番組…モノマネでしか見なくなっているwww



さて…木曜日がリニューアルされるらしいが。
それを待つ間にこれ書いてるが…本日の小ネタ。