まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やっと?4月になったか…

いつもの年なら「もう今年も4分の1が終わったのか…」なのだろうが。
3月が妙に長かったと感じるので「やっと…」のような。


とはいえ…うちの会社は今日から新年度になるわけでは無いので今日は普通の金曜日って感じ。
だが新入社員は今日付けで入社のようだが…今年はいたんか?(素)



定時退社して帰宅前に郵便局へ寄って大宮の娘。コンのチケを受け取る。
噂ではガソリン不足でバイクで来ないことがあると聞いてたもんで(ノ∀`)


帰宅後に飛脚さんが来て…今日届けに来たのはe-LineUP!から購入の矢島舞美DVD”海風”。
これもあえて今日は見ずに…明日、テレビをリニューアルしてから(*´Д`)



その後は…何してたっけかいな?
明日取り替えるということでテレビ見てたかもしれん。


てかテレビを明日届けに来て今のテレビはリサイクルということで出すのだが…2005年製か。
液晶で6年くらいしか使ってないが…まだまだ使えるだろうけどちともったいないかも。


しかしこのテレビ…実は画面の中央部にゴミが入ってた(ノ∀`)
普通に見てたら気にならなかったんでそのままにしてたがw