まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

从・ゥ・从←台風を呼ぶ天使(ノ∀`)

アイコンは現在のところ娘。9期フクちゃんですけど(汗)
とにかく久しぶりな舞美現場へと行ってきたわけで。


生で会うのはいわゆる”ゆっくりしっかり握手会”以来、1ヶ月ちょっと開いてもうた。
その間にガキさん愛佳の卒コンや体調不良があったりorz
更にしゅわしゅわぽんやステーシーズやなっちやら真野ちゃんやら…(ノ∀`)


この間も無かったわけではなく…かと言って回避した℃ライブ@座間くらいか。



まぁそれくらい久しぶりなので…会社を自主的早退してまで行ってきた(ノ∀`)
結果的に台風が来て…会社はどういう判断を下してたんだろうか?
悪くとも定時退社命令は出ていたと思われるが。。。



なので途中でベリキューの「超ハッピーソング」をフラゲするという余裕っぷりw
フラゲについては後ほどってことで…今日の現場のお話を。