まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんなに金に困ってるん??

あ…自分のことではないです。
てか自分は慢性的な緊縮財政です(苦爆)


ヲタ仲間のことでもなく…会社の人でもありません。。。


…まぁいわゆるクソ事務所ってやつですねー(ノ∀`)
エスカレートしていっている集金方法がまじでえげつなくなってるんで。



その前に…今日、真野ちゃんの新曲のフラゲ日であった。
川崎でイベントがあるのは知ってたし…残業してからでも間に合っていた。
んで今日はJR南武線の某駅へ行って川崎行きor立川方面、どっち?となって…後者へ(ぉ



真野ちゃんごめんなさい。結局今日は回避しましたorz
日曜日…モースマの前に見に行きますよ←



てか…今日から日曜まで6日連続でイベントですか(ノ∀`)
毎日行く真野フレっていらっしゃるんやろうが…自分の知り合いでも名古屋も行くんやろうなーっていうお方もいらっしゃるが(°□°)))




ま、こんな感じで…平日でもお構いなしにどんどん現場を入れてくるこの事務所。
今日も…てかひとつは前々から入ってたみたい?だが。