まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

BS-TBSサマーパーティ2012

…だってさ←
てか日程が…個人的にこんな日に行けるか!!ってやつなわけで。



【ステーシーズ 少女再殺歌劇 大感謝祭(8/21)】
その前にこっちは…先日あった舞台の感謝祭とかいうイベントっぽい。
前に「ファッショナブル」でも同じようなことをやってたらしいが(自分は行ってない)。


んでFCにて先行→結構落選祭だった?ようで…今日こんな案内が。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3263


…落選者出して2次受付とかって何?
だったら一度落選にした人間を復活当選させろよと。
こういう融通が効かないのがさすがのクソ事務所クオリティってやつやなwww



更に21日のその前とその翌日にはこんなイベントが。


BS-TBSサマーパーティ2012・落語とかダンスとか…(8/21,22)】
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3262


なんかいろいろやるみたいだが…落語ってまた?って感じ。
確か真野ちゃん舞美ちゃんもやったらしいが…見に行ってないがw
その時もこの立川志ら乃だったような…ってどんな人か知らんが(ノ∀`)



んでこの自分の場合だが…その前の週が盆休みで丸1週間お休み。
その翌週の火,水曜ということになるわけで…そんな時期に休めるわけない。
金曜とかならまだわかるんだが…



…てこともあって自分はこれらは全回避(ノ∀`)
元々ステーシーズ感謝祭も申し込んでもいなかったけどw
そのほかのも…ぶっちゃけ有休使ってまで見に行きたいと思うほどのモノでは無いんよな。。。



しかしこれ…事務所もやけどBS-TBSも必死やなー(ノ∀`)
いや…アンドリウが必死なのか??(苦爆)